所在位置:首頁> 僕は小さな淫魔のしもべ 第2話 クロエのお食事タイム

僕は小さな淫魔のしもべ 第2話 クロエのお食事タイム

A片編號:EA1984

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.56G

上架時間:2022-12-21 發行日:2022-11-18

品番1:MJAD-335 品番2:EA1984

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    376


カワイイ淫魔が新たに登場!ハーレム下僕ライフが始まる!!

将吾は淫魔であるティファニーに精を捧げる下僕となり彼女と一緒に生活をすることになる。
そんな将吾のもとに新たな女の子が現れる。
彼女の名前はクロエ、ティファニーの妹分である。
クロエは自分で精を吸収することが出来ずティファニーからのキスでもらっているので彼女もいっしょに暮らすことになる。
ある日、将吾はクロエと二人っきりとなる。
無口で将吾をにらんでくるクロエ相手に気まずい時間を過ごしてしまう。
それを何とかしようと二人で出かけることした。
外に出ても気まずい感じは変わらないことに将吾は困ってしまう。
そんな思いを抱きながら歩いているとクロエに人気のいない路地裏に引っ張り込まれてしまうのであった。
気が付くと瞳を妖しく光らせたクロエが高圧的な態度でひざまずいて舐めろと言ってくるのであった。

友善列印
成人無碼|小施妃火張宸張田,白瑩鄒怡簡郭古阮,常皇萬音邵詩,依徐剛儒啟夏歐陽迪,顏袁薛梅洪斌段
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅配網
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅配網