所在位置:首頁> 彼女がヤツに抱かれたヒ ~新妻のハジメテ……~

彼女がヤツに抱かれたヒ ~新妻のハジメテ……~

A片編號:EA1715

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.88G

上架時間:2020-10-07 發行日:2020-08-28

品番1:ACNDP-1007 品番2:EA1715

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1582


友里奈と幸弘は、会社で出会い、おふぃすラブを経て一緒になった新婚さん。
おしどり夫婦とはやし立てられる程に仲睦まじい二人。
互いに尊敬しあい、仕事においても良き仲間として切磋琢磨できる関係でもあり理想の夫婦である。
新たな新入社員を迎え、リーダーとして立場を上げた幸弘は、結婚の浮かれもなく日夜業務に励む日々であった。
そんな彼を甲斐甲斐しくサポートする友里奈。
幸ちゃんお疲れさま。差し入れだよ。
新婚な二人。深夜。誰もいない社内。募る背徳感は二人を火照らせて……
新入社員・木内孝志。
お調子者の彼は、新人ながらもふてぶてしく、文句は多く残業はしない、覚えも悪く、新人ながら煙たがられる存在であった。
そんな彼の面倒を見ることにする友里奈。
慣れない立場の夫・幸弘をサポートするべく自らその役を買って出たのはずであったのだが……

友善列印
內射|劭采周孟蘇憲洪,人顧賀蘇趙馬賴,孟金陳嘉璇魏,佐魏昀康姵金,克譚于禹宜武敏歐


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅配網
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅配網