所在位置:首頁> 「今夜、母と妊活します。・弐」前編

「今夜、母と妊活します。・弐」前編

A片編號:EA1203

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.76G

上架時間:2017-05-19 發行日:2017-04-14

品番1:RJ161551 品番2:EA1203

AV分類:卡通系列 中文 3D

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1283


JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「今夜、母と妊活します。・弐」
過疎の村に伝わる近親交配の風習。
主人公(あなた)の元に届いた合格通知。あなたは進学のために村を出て行くことに。
その夜、あなたは密かに恋心を抱いている美しい母親から、村を出て行くための条件を聞かされます。それはこの村の禁忌の儀式「裏祝言」を済ませていくことであった。
「裏祝言」とはつまり、近親結婚の初夜のこと。
この村独特の慣わしで神事に関わる家系は、純血を保つために村人立会いの下、血族同士の子作りの営みが行われる。つまり自分の母親を妊娠させることが村を出る絶対条件なのだ。
「お母ちゃんは今夜、離れにいます。準備が出来たら抱きにおいで…」
母親は作法に従って儀式の場、離れの「身篭りの間」へ向かう。媚薬を含み、ただあなたの種を受け入れる器となって。
今夜、主人公(あなた)は実の母親とセックスをするために離れに泊まります。

友善列印
卡通A片|雲徐謝詹周耿,雷珠游卓念秦何,愛林州金毅余,江胡陸羅軒龍,鄧璇皓信蔣
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅配網
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅配網